人間のクズが億万長者になったら(仮)

クズが億万長者になるまでの軌跡。

億万長者ブログをしたためた理由

はっきり言っておくが私は「あたまが悪い」。

 

こんなブログを書いている時点でお察しのこととは思うが、

私はバカである。

 

なぜ私がこのブログを書こうと思ったのかという

経緯をお話したいと思う。

 

私は億万長者にあこがれている。

だが、今の私はニートだ。

 

勘違いしてもらっては困るが、

私は両親にちょっと迷惑をかけるレベルの無職である。

 

私は億万長者にあこがれるが、

正直、「なにをどうやったってなれないだろ?」と思っている。

 

ほぼ中卒。職業体験レベルの仕事経験。スキル0。年齢も30代。

なにも考えずに生きてきたら、いつの間にかやばいことになっていた。

 

だれがどう考えても、億万長者にはなれない。

こんな私がなれるなら「みなさん苦労してないわ」と思う。

 

しかし、私は考えたのである。

「こんな底辺の位置にいる人間は珍しいのではないか?」と。

 

しかも、幸運なことに、「私のハートが壊れていないのだ!」

 

これは奇蹟に等しいと思う。

普通なら、「うつ」とかになっていてもおかしくない。

 

そう思うと、「私ってすごいじゃん!」となるわけである。

 

私のような人間が億万長者になれることは奇蹟だ。

 

だが、もしそれが可能なら、「みんなの希望になるぞ!」と考えたのである。

 

だから、「億万長者ブログ」を書き始めたのだ。

 

ふと心が折れて突然やめるかもしれないが、やれるだけやってみる。

 

まず、なにからやればいいのかまったくわからないが、

とりあえず億万長者になれるようにいろいろやってみたいと思う。